ユーザー画像

バナー&メール

  • 邪妖精のバナー
Powered by Blogzine[ブログ人]

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のトラックバック

エロゲ通販生活を支えるお店

  • 変なブログパーツ

twitter

« 散財しまくりました○ | メイン | キサラギGOLD★STAR 応援バナーキャンペーン »

2010.06.29

ファミ魔! 感想しょの1. ひびき√クリアしますた

PUZZLE BOXさんより発売中『ファミ魔!』を購入したので感想(プレイ日記)を書いてみました。体験版のパートは既に書いてある(コチラでドゾー)ので、サクっと流す予定。多少、気になる部分…声優さんの声が素っ頓狂に聞こえる…もありましたが購入。だってイベントCGSD絵エロくて可愛かったから!!(*゚∀゚)=3それはさて置き、今回は次女「央真ひびき」を攻略する予定。

Famima01
そんな訳でレッツプレイ!!

主人公「的場祐二(まとばゆうじ)ユージニアルお兄ちゃんには、どんな過去があったのでしょうか?ちょっち、wktk。今考えてみると、彼女達が主人公をユージニアルと認識した決め手が良く分からないなぁ。外見が似てるのは間違いないみたいだけど、他人の空似だってある訳だし…クミコ(勇者?が来た件を考えれば何かが有るのかも知れないけど。さて、最初の選択肢は勿論ひびきを選択。体験版の時は選ばなかったのですが、妙な趣味(実益も兼ねる)を持っていることが発覚…そういや学園でもカメラを持っていたなぁ。最初はなぬっ!?Σ (゚Д゚;)と思いましたが、体験版をよくよく思い出してみると、どうも前世に関係がある設定のもよう。そんな事を思い出してたら、雰囲気打ち壊しなことを言ってくれましたけどね。困ったもんだ(ーдー;)……ところでお嬢さん、お幾らからですか?(`・ω・´)……くっ、騙されたorzそんな訳で彼女との交流は、その趣味を基本にして書かれていくようですね。それにしても泥沼不倫カップルの激写って…アンタ(ーдー;)一応、美味しい目にも遭いますが、最初は家族のような親しい友達のような関係で進んで行きます。そうこうする内に勇者「クミコ・F・花小金井」と、その弟「セナ」登場。当然のように同じ教室に転校してくるのですが……

Famima01a
このキャラの表情好いなぁ…いぢめたい(*´Д`)ハアハア

どうしよう?ぶっちゃけ、ヒロインの中で一番残念なキャラなんですけど…ひびきより気になっています。授業中の強烈なコンボ魔王(の息子)ユージニアルを、一撃の下に抹殺しかねない破壊力がありました。主に社会的に……というか、クミコだけでなく美晴危険すぎるキャラですのぅ。お前ら、そんなに主人公を抹殺したいのか?(´;ω;`)ヴワァそれはさて置き、クミコすっかりロックオンされた主人公。紆余曲折はあったけど央真姉妹共々付け狙われる様になりました。ただ、ちょっと気になる事が一つ…あんまりデコじゃないよね、ひびきデコじゃないよねっ!!どうせならモット強調して欲しかったorzそして翌朝、早速クミコ魔王退治が始まります…見え見えなのは兎も角トラップを仕掛けるのは勇者的には如何なものか?オマケに闇討ちまで…チューリップの上着を着て買い物する、有り得ないほど平和主義の魔王一族に何するだアンタ。どう考えても立場が逆だろ(ーдー;)あー、良く分からんけど物凄く泣かしたくなってくるわwww(*゚∀゚)=3一応撃退(?)イロイロ気苦労の多い弟に同情(´;ω;`)ヴワァでも、気にしなくて大丈夫!全く粗末じゃなかったから(*´Д`)ハアハアとりあえず遅れて登場の分のイベントは消化したもよう。順繰りにヒロインのイベントが発生する日常シーンが続きます。不潔と叫ぶばかりだった美晴の設定を活かしたイベントも出始めました…と思ったら、ヒロインを選択するデートイベントでした。う~む、美晴は出番が今一つかも?今回は「ひびき」の攻略が目的だったので、ひびきを選択。今回のイベントで異性として見て貰えるように為り始めるようですね。そして翌日、レイカと昼食になったのですが、そ・う・き・た・か!!(*゚∀゚)=3予想とは違う展開胡坐かいた足の上に座るでしたが、これは好い!!(`・ω・´) シャキーンうむ、うむ、これは意外にナイスイベント。この後は一度、ちょっとした三姉妹の喧嘩がありますが、その後は平穏な日常が続きます…喧嘩は過去に絡む話しかな?幼馴染み美晴出番が殆ど無いのは良いのだろうか(ーдー;)クミコも段々絡まなくなってきたし…闇討ちとバイトばかりで省略されてる?プール・イベント以降になるとニブチン主人公も、家族でもある彼女達に惹かれていることに気付くようですね。どうやら共通√も終わったようすで、ひびきとのイベントが連続して発生し始めました。ちょっとブツ切りな感じがしますが、イベント自体は面白いものになってます。意識し始めた初々しさも出てましたし…ただ、もうちょっと物語りとして読めるようにして貰えると良いかも?そして、そんなある日の深夜

Famima01b
妖艶な表情を浮かべるひびきが登場…美乳じゃのぅ(*´Д`)ハアハア

理由は良く分からないけど、彼女は二面性がある(前世的な前フリ有り)ので有りのような気もします。単なる夢オチかも知れないけど(ーдー;)…とりあえず、そんな訳で初H手コキとなります。イベント絵が非常に艶かしい。次の日、勿論気後れしまくり主人公な訳ですが、ちょっちクドイレイカ可愛いじゃん)イベントの後、家族で旅行(レイカの前世からの~~が連発)実の父母は華麗にスルー。まあ、ヒロインの方が大事だから好いけどね(`・ω・´) …する事となります。魔王一族と考えると変に微笑ましいやら笑えるやら二人のドジで別行動になったりしますけどね。ひびきがちゃんと女の子なイベントも結構ありました。そして自宅に帰るHシーン2回目、フ●ラ…表情がエロい(*゚∀゚)=31回目の使いまわしで短いけど、反応せざるを得ない(`・ω・´) 。とある事情でラブホテルに入った件も良かったですね。ヒロインの方が覚悟決めすぎたり悶々としすぎなのが笑えました。ココまできといて鈍すぎだろ主人公(ーдー;)もっともひびき大概なモンですが…お約束過ぎるだろおまいらorz最近は紳士過ぎる主人公が多いけど、内面の描写まで紳士にする必要は無い気ががするなぁ。 もっとガッツいたトコロだして(*´Д`)ハアハアさせるべきと思いました。帰った後の女性陣の鋭い指摘に苦笑、なんて目敏さ。その翌日は久々の学園生活、久々の美晴…姉妹以外出番が全く無いんですよね。ちょっとバッサリし過ぎなきらいがあります(ーдー;)ひびきライバル役(ひびき主観で)で登場するわけですか、順当ですな。ひびき視点の描写も多くなってきました。だんだん可愛くなってきましたよ?彼女。結構甘え上手かも(*´Д`)ホワワーン…さり気なく伏線らしきものも貼ってるので好印象。そしてHシーン3回目本番です。なんかエロいなぁ、ちょっち新感覚(*゚∀゚)=3…今気付いたけど微妙に瞳の色が違い(ヤンデレ傾向が発現してる?)ますね。処女を散らしながらなのに童貞を奪われるというのも乙なものですな。上ずった声が凄く好いですなぁ。この辺りになると段々真相に近づいてきた?と思った矢先で事件勃発…最初にあったきりで魔王一族らしきイベントが無かったので、かな~り不意打ち気味タイマーない伏線だったのか(ーдー;)ストーリー展開は基本的に無難、ちょっと疑問の残る展開もあるけど…主人公がユージニアルの転生うんぬんは殆ど関係ないとか、空気過ぎる魔王とか…ひびき告白のオチに爆笑してしまい、どーでも良くなりました。他のヒロインで使われる事もあるだろうからおk。そしてHシーン4回目これもエロい!!(*゚∀゚)=3…いや、一応5回目かな?これが本当の初Hシーンなんだけど3Pになっていてワロタ。キャラの特殊能力とか、前世の影響から出た観察癖巧く利用したHシーンが楽しめたのも良い感じ。後日談は短かったけど、面白かったので及第点ですね。

PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!

オマケが開放されたので内容も書いておきます。CG枠(差分抜き)ひびき19枚ほむら23枚レイカ20枚美晴10枚クミコ11枚その他3枚SD26+α枚(実はもっと多い)Hシーン回想25枠となっております。ただ尺の短いシーンも結構あるようなので、ボリュームがあるのは10~15枠ぐらい(?)と思われます。全部やった訳じゃないので多分ですねどね。美晴クミコはサブっぽいので過度の期待は禁物それでも平均LVのエロ分を持っていると思いますけどね。

ファミ魔! ファミ魔!
価格:¥ 9,240(税込)
発売日:2010-05-28

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/38840/21629478

この記事へのトラックバック一覧です ファミ魔! 感想しょの1. ひびき√クリアしますた

コメント

コメントを投稿

邪妖精のバナー

エロゲーブランドのリンク集


  • ageアクシスAXLあかべぇそふとつぅあてゅ・わぁくすアトリエかぐやANIM(アニム)apricotAmolphas Official WebsiteアリスソフトInnocent GreyエゥシュリーescudeETERNALetudeFANDC.CO.JP Official Web SiteういんどみるETOILES(エトワルズ)august-soft『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。OVER DRIVE0verflowORBIT OFFICIAK WEBSITEALcotALL-TiME


    cuffs新作「Garden」応援中!key戯画キャラメルBOXCandySoft -オフィシャルホームページ-Q-X(きゅーくす)銀時計『こいとれ』絶賛発売中!「Kur-Mar-Ter」クルマレテルクロシェットCLOCK UPコットンソフト


    CIRCUSCyc オフィシャルウェブサイトサガプラネッツ オフィシャル ホームページSIESTAZyX じっくす10mile(テンマイルかも?)Sugar Pot居酒屋シリウス地味に営業中!!Silver BulletSymphonysky fish(スカイフィッシュ)SkyRocketsSQUEEZすたじお緑茶STONE HEADSPILすみっこのホームページへSEVEN WONDERソフトハウスキャラsofthouse-seal


    TYPE-MOONタクティクス・ラグジュアリー『とらぶるヴァンパイア』応援中!!Tactics*Latte(タクティクス*ラテ)だんでらいおんOfficalSiteSugar+Spice 応援バナー TinkerBellデジタルキュートTwinkleTOPCAT


    Nitro+ねこねこソフト脳内彼女Nomad


    Purple softwareHERMITハイクオソフトPUZZLE BOXはむはむソフト|アダルトゲームソフトブランドParasol(ぱらそる)ぱれっとピースソフト130cmひよここソフトfizz「朝凪のアクアノーツ」HOOK新作「HoneyComing」発売中!BLUE GALEPULLTOPpropellerBaseSon(ベースソン)WHEEL SOFT「大宇宙の誇り」 応援中です!WHITESOFT


    ま~まれぇど枕みなとそふとマリンメイビーソフトMeteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。めろめろキュート


    【縁 -yukari-】UNISON SHIFT


    ライアーソフトLover SoulRAM最終作『5』今冬発売予定!la’cryma(ラクリマ)鳥井 かりん - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADVらぱぷるlump of sugarLiquid(リキッド)Little WitchリコッタオフィシャルウェブサイトリリアンルピナスレイルソフトLose オフィシャルWebサイト


    waffle(ワッフル)

  • HOMEへ戻ります、よ?